よくあるご質問
宿泊・施設について
- チェックインは何時からですか?
- チェックインは15時からですが、もし到着が早まる場合はご連絡ください。可能な範囲で対応させていただきます。
- チェックアウトは何時ですか?
- チェックアウトは通常10時です。自社ホームページご予約のお客さまは特典にて11時チェックアウトでございます。
また、プランにより異なる場合がございます。11時以降の滞在は延長料金をいただきます。
- 駐車場はありますか?
- 約100台以上駐車可能の駐車場を無料でご利用いただけます。 先着順となっております。
満車の場合は、お手数ですがフロントまでお声かけ下さいませ。
- 門限はありますか?
- 原則、門限はございません。お帰りが遅くなる場合は、ご連絡いただけたら幸いです。
- 食べ物の持込はできますか?
- 食べ物の持込は可能です。
※お部屋での加熱器具などを利用した調理はご遠慮ください。
- 客室でインターネットは利用できますか?
- パソコンをお持込みいただけましたら、全室無料でインターネットに接続することが可能です。
- ペットの持ち込みは可能ですか?
- ペットの持ち込みは禁止させていただいております。
ご予約・料金について
- インターネットで予約が出来ますか?
- ご宿泊のご予約がご利用いただけます。
- 電話で予約した宿泊プランをインターネットで変更できますか?
- 恐れ入りますが、電話でお受けした宿泊予約は、Webサイト上で変更することができません。宿泊予約係までお問合せください。
- カードは使えますか?
- VISA JCB Diners Club MASTER AMEX 楽天KC がご利用いただけます。
- キャンセル料は取られますか?
- キャンセル料を以下の通り頂戴します。
1室~5室
当日 : 100% 前日 : 80% 3日前 : 50%
6室~10室
当日 : 100% 前日 : 80% 3日前 : 50%
7日前 : 30%
11室以上
当日 : 100% 前日 : 80% 3日前 : 50%
7日前 : 30% 14日前 : 20%
- 宿泊代金を会社請求にしたいのですが。
- 別途、担当者がご相談に応じます。
朝食について
- 朝食料金はいくらですか?
- ご宿泊者の方の無料で提供しております。和洋バイキングで40種類を毎日ご準備しております。
- 朝食は何時から利用できますか?
- A.朝食の時間はAM6:00~AM9:15となっております。無料となっておりますので是非ご利用下さい。
施設について
- 自動販売機はありますか?
- ジュース・酒類の自動販売機が館内にございます。
- コインランドリーはありますか?
- 8F・4F自動販売機ルームにございます。洗剤は自動投入となっております。
- 温泉施設はありますか?
- 館内には温泉施設はございません。
お車で5分程度のところに公衆浴場がございますので、そちらをご利用下さい。(有料)