セントラルホテル伊万里の支配人でございます。
二回目のご利用、誠にありがとうございます。
この度は当ホテルの都合にて、ビュッフェスタイルから定食スタイルへ変更することとなってしまい、
大変ご迷惑をおかけいたしました。
そんな中にもかかわらず、今回の変更についてご理解をいただき、誠にありがとうございます。
また、当ホテルの新型コロナウイルス感染症対策、スタッフの接客についてもお褒めの言葉を賜り、
誠に恐縮でございます。
お客様に「安心・安全・快適」にお過ごしいただけますよう、様々な対策を講じてまいりますので、
今後も当ホテルをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。
この度はお忙しい中にもかかわらず、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。