セントラルホテル伊万里の支配人です。
ホテルの新しい支配人として着任し、はや一年半が経ちました。
この一年半を振り返れば、お客様の宿泊満足度向上のため、
新しいサービスの提案や様々な改善を行いました。
しかし、まだまだ力不足を痛感する日々でございます。
私のモチベーションは、一人でも多くのお客様に、
『伊万里に来てよかった』
『伊万里に泊まってよかった』
と感じてもらえるホテルを作ること。
どんな些細なことでもかまいません。
何気ないことでかまいません。
お客様が感じたこと、思ったこと、気づいたこと、
今の私たちに足りないものをお聞かせ願えませんか?
お客様がいつどこでも宿泊した感想や要望を、
私たちに伝えれるよう、WEBアンケート(QRコード)を作りました。
ぜひご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。