先日、本社の武雄ボウリングセンターにある、メリーランド2階
会議室にて毎月開催している営業セミナーに参加をしてきました!!
全社メンバーの代表が集い、ホテル部と、ボウリング・アミューズ部門とに分かれて、
ユーアンドミークリエイト株式会社 古賀 弘規先生の指導の下、
K(Keep) P(problem) T(Try)
ホテル、ボウリングセンターをもっと良くしていく為に!
皆で熱くディスカッションしました。
良いことはKeepし、問題problemをどのようにTryすればよいのか・・・。
簡単なようで、難しい・・・
今回で一区切りという事でしたが、10月から 元ANA客室乗務員 原口先生の接遇研修も実施しております。
武雄ボウリングセンター、セントラルホテルはもっともっと上を目指し、
経営理念の中の一つにある
【私たちは、すべてのお客様に“おもてなしの心”をもってお迎えします】
【私たちは、既成概念にとらわれず、改革や変化に対して前向きに取り組みます】
まさにこの事を常に頭に置き、がんばってまいります!!!